姫路駅前美容師【ショート】【ボブ】【パーマ】が得意な中村健太のブログ…の巻

姫路 美容師 ショート ボブ パーマ

*

中村健太のInstagramが!!長年の悩みが一発解消してテンション上がる…の巻

   

みなさんこんばんは☆

急なのですが、【姫路駅前美容師中村健太…の巻】を読んでくださってる皆様の中に

Instagramをされてる方はかなり多数だと思います☆

中村ももちろんInstagramやってます☆

【ショートヘアスタイル】【ボブヘアー】【パーマ】

の写真はもちろん!!

【ヘアアレンジ】や【ロングヘア】

【美味しいカレー】や【趣味の自転車】

などなど本当に徒然なるままにアップしていってます☆

   
 
こんな感じです☆

ただ…いつも思っていたのですが…

『中村個人のヘアスタイルだけのInstagramがあればなー…』

『アカウント簡単に分けれたらなぁ…』

!!??

!!

http://www.haconiwa-mag.com/study/2016/02/instagram_account/

  
できるようになったのです!!

5アカウントまで持てるようになったそうで☆

A型気質の中村のモヤモヤが一気に吹っ飛びました☆

ってことで

早速☆

  
新しいプライベート用アカウント作りましたー☆

これでまた、Instagramの使用も増えますね☆

きっと僕と同じ悩みを持った人も多かったはずです!!

Instagramさんありがとー☆

ってことで、

☆ヘアスタイル専用Instagramはこちらをクリック☆
プライベート用Instagramは

@nakamura_kenta_nakkkan

こちらで探してみてくださいねー☆

これからどんなのアップしていくか楽しみだー☆

ご覧になって頂き、ありがとうございます!

姫路駅前 美容師 中村健太

☆ご予約はこちらから☆

 - キュレーション