姫路駅前美容師【ショート】【ボブ】【パーマ】が得意な中村健太のブログ…の巻

姫路 美容師 ショート ボブ パーマ

*

コテなし!朝はムースをつけるだけの簡単スタイリングでだれ感パーマを…の巻

   

みなさんこんにちは☆

姫路駅前で【ショートヘア】【ボブヘア】【パーマスタイル】といえば、中村健太!

って言われるようになりたい美容師の中村健太です☆

今日は朝からまさかのミーティングする場所を間違えるという大惨事…( ; _ ; )/~~~

ダッシュε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘で姫路へ戻っています!

その電車内からブログを更新☆

今日のスタイルは、

【パーマ】

スタイルはこちら↓↓

   
もちろん!コテ、アイロンなしです!!

乾かしてムースをくしゅっと付けるだけ☆

朝のスタイリングもとーっても楽チン(*^o^*)

( ゚д゚)『朝はバタバタして髪の毛巻く時間がないんだよー』

(;´Д`A『10分でも…5分でも…1分でも寝ていたいんだよー』

(; ̄ェ ̄)『アイロンで上手く巻ける自信がないんだよー』

_| ̄|○『そもそもアイロン持ってないんだよー』

囧rz『ってか…アイロン?あいろんってナニ??それ美味しいの??』

⇧上記のような方にとってもおすすめ☆


そして2016年s/sはなんといっても

【ダレ感パーマ】

ダレ感パーマとはその名の通りダレてるような質感のパーマ!

決してウェーブが出過ぎない、超ナチュラルなパーマスタイルなのです!

あるがまま、自然体の女性。

これがテーマですね☆

ナカムラ、今からの季節【パーマスタイル】一押しです☆

ぜひ一度、お試しください☆

見てくださってありがとうございます!

姫路駅前 美容師 中村健太

☆ご予約はこちらをクリック☆
☆Facebookはこちらをクリック☆
☆Instagramヘアスタイル集はこちらをクリック☆
 

 - パーマスタイル