姫路駅前美容師【ショート】【ボブ】【パーマ】が得意な中村健太のブログ…の巻

姫路 美容師 ショート ボブ パーマ

*

2016春夏スニーカー第一弾はZESPA(ゼスパ)でパイソン…の巻

      2016/02/22

みなさんこんにちはー☆

姫路駅前美容師 中村健太です!!

昨日のばっさりショートボブブログはかなーり気合い入れて書いたので、今日はたまーにこれから更新して行こうと思っているファッションブログです!!

昨日のブログ、ロングヘアをショートヘアにばっさりカットした…の巻、結構中村自身、お気に入りのブログです☆

まだ見てないかたはぜひぜひご覧ください☆

↓↓↓

☆姫路駅前でロングヘアをバッサリショートにするなら…の巻☆
さて、今日は少しゆるめなブログ☆

ちょっとした中村の趣味です!

中村実は、お洋服めちゃくちゃ好きです☆

お洋服の中でも、特に

【スニーカー】

そうです!スニーカーが大好きです☆

よくある話なのですが、

『あなたの足は何本あるの?』

と昔から怒られてきてました!(◎_◎;)

これからちょこちょことスニーカーブログもアップしていきますのでよかったら見てやってください!

今日のスニーカーはこちら

  
ZESPA(ゼスパ)

madeinfrance

白×パイソン

2009年スタートした比較的新しいブランドです☆

本物のパイソンにガラスレザーを使っています!

スニーカーなのに縫い方や革にまでこだわってます☆

何よりフランス製らしい、シャープなシルエットがいいですね(^_^)

最近はとーってもスニーカーブームでみなさんも何足かお家にあるんではないでしょうか?

コンバースのオールスターやニューバランス、ナイキやアディダス…

数えきれないほどのスニーカーがあって、最近は復刻モデルもたくさんあって

ローテクスニーカー世代の中村にとっては嬉しいのですが、

ローテクスニーカーブームの今だからこそ!

あえてヨーロッパのデザイナーブランドのスニーカーでいってみようかななんて思い、購入しました☆

やっぱり細部へのこだわりがある分、

歩きやすさやクッションは抜群です☆

最近購入しましたが、オススメの一足です☆

パイソン柄だけじゃなくて、もちろん無地の物やポイントカラー物もあります!

2016年春夏の足元をどうするかお悩みの方に少しでも参考になればと思います☆

新しいスニーカーを履くと、いつもより背筋がピンとして、

お仕事に行くのがワクワクしますね☆

またお仕事頑張るぞー!

見てくださってありがとうございます☆

姫路駅前  美容師  中村健太

☆ご予約はこちらをクリック☆
☆Facebookはこちらをクリック☆
☆Instagramはこちらをクリック☆

 - 未分類