姫路駅前美容師【ショート】【ボブ】【パーマ】が得意な中村健太のブログ…の巻

姫路 美容師 ショート ボブ パーマ

*

コンバースのオールスターからのヘアスタイルなんてね…の巻

      2016/03/01

みなさんこんにちはー☆

姫路駅前美容室 美容師の中村健太です!

美容師という職業柄、よく女性ファッション誌に目を通すのですが、ここ何年かですっかり定番になったのが

【スニーカー】

女性がスニーカーをおしゃれに履いている、

スニーカーがおしゃれのポイントにここ数年なってきてますよね☆

中村もとってもスニーカー好きなので最近のスニーカーブームには嬉しい限り!!

このブログでもこれからちょくちょくスニーカーなどのブログも書いていこうかなと思ってます☆

(ちょっとだけ、ちょーっとだけおじさん目線かもですが…)

今日のスニーカーはこちら↓↓

  
王道中の王道☆

コンバースのオールスターです!

初めて買ったのは中学生の頃でした☆

(もう15年以上前…) 

それから今までの間に何十足買ったでしょうか。

シンプルなのに飽きない。

それでいてどんなスタイルにもハマる。

そこがこのオールスターの最大の魅力ではないでしょうか??

中村は美容師なので

このオールスターをヘアスタイルに置き換えてみると…

シンプルなのに飽きないヘアスタイル

どんなスタイルにもハマるヘアスタイル

それこそ、美容師の目指すところのヘアスタイルではないでしょうか?

中村が目指すヘアスタイルももちろん!

【シンプルなショートヘア

【飽きないボブヘア

【どんなスタイルにもハマるパーマスタイル

うん!!

そういうことですよね!!

大好きなスニーカーから学ばされたことです☆

最後の方はスニーカーからズレたお話になってしまいましたが…( ;´Д`)

コンバースのオールスターは最高の一足です☆

さぁ明日も頑張るぞ!!

見てくださってありがとうございます☆

☆ご予約はこちらをクリック☆
☆Facebookはこちらをクリック☆
☆Instagramはこちらをクリック☆
姫路駅前 美容室 美容師 中村健太

 - ファッション