姫路駅前美容師【ショート】【ボブ】【パーマ】が得意な中村健太のブログ…の巻

姫路 美容師 ショート ボブ パーマ

*

姫路駅みゆき通りの美味しいごま蕎麦高田屋さんへ…の巻

   

みなさんこんにちは☆

姫路駅前美容室 美容師の中村健太です!

みなさん突然ですが、お蕎麦は冷たい派ですか??

それともあったかい派ですか??

中村は個人的に冷たいお蕎麦、ざるそばが大好きです☆☆☆

暖かくなってきて、これからざる蕎麦の季節だなーってことで、先日お休みの日にお蕎麦を求め携帯で

『姫路駅前  お蕎麦』

とググってみると、何やらとーっても気になるお店が…

『ごまそば』

ごまそばってなんだ???気になる!!!

ということで早速訪れてみました☆

お店は『高田屋』さん☆

姫路駅前のみゆき通りをお城側に歩いて10分弱

  
ランチで訪れたのですが、ランチもメニューが豊富で

中村はもちろんごまそばを☆ランチメニューはセットだったのでこれまたなかむら大好物のカツ丼とお蕎麦のセットにしました☆

(うん!やっぱり美味しいものを食べに行く時にはカロリーは気にしません!!食べたいものを食べます!!!)

注文して5分ほどで(早っ!!)お料理が出てきましたー☆

  
じゃん☆☆☆

これ!!このボリューム…反則ですよね!!

テンション上がっちゃいます☆

  
日本で唯一の胡麻を込めたお蕎麦☆色味が濃くて少し独特ですよね!!

これまた美味しいんです!つるっと食べれてお蕎麦ならではのしっかりしたコシがあります!!

香ばしい風味があってクセになるお蕎麦です☆

  
さらにボリューム満点のカツ丼がついて、1000円でお釣りがきます☆

カツ丼の他にも天丼や親子丼などなどメニュー豊富でした☆

美味しいお蕎麦が食べたい人も

がっつりランチを食べたい人も

おすすめです!!

☆高田屋さんホームページ☆
ぜひ、姫路にお立ち寄りの際は一度ごまそば食べてみてくださいね☆

いつも見てくださってありがとうございます!

姫路駅前 美容院 美容師 中村健太

☆ご予約はこちらから☆
・・

☆Facebookはこちらから☆
・・

☆インスタグラムはこちらから☆

 - グルメ