姫路駅前美容師【ショート】【ボブ】【パーマ】が得意な中村健太のブログ…の巻

姫路 美容師 ショート ボブ パーマ

*

姫路駅前美容師2年前のばっさりボブ動画の再生回数に…の巻

   

みなさんこんばんは☆

姫路駅前美容室 美容師の中村健太です!!

最近お局様に…

『中村さんのブログのタイトルっていつも長めですよね!!』

と、ツッコまれましたが、めげずに長めのタイトルからスタートです!!!

お伝えしたいことをタイトルに気持ちを乗せるとどーしても長文になってしまうんです…!!

ですので温かい目で見てやってください☆

さて、今日のブログですが、

最近ちょこっと、『動画ブログ』なんてものを初めてみようかなーって思っていまして

色々と調べてググっていたら、あるものを発見しましてテンションが上がったので思わずブログにしちゃいます☆

そのあるものとは、

  
注)決してりゅうちぇるワールドの方じゃないですよ!!

約2年前ぐらいですかね!?その当時はまだ動画をユーチューブにアップする美容師さんがあまりいなかったのでなんとなーく30秒ほどの短い動画を作ってアップしていたんです!!

  
!!!

なんと知らない間に再生回数が1万回超えてました!!!

ユーチューブにアップしたこと自体忘れていたのでとってもビックリして、なんかちょっと嬉しくて…こんな気持ちをとりあえずブログに書き留めておこう!!ってことでブログにしてみました☆

下記の『動画ボタン』をクリックするとその時の動画が見れますので、よかったら一度ご覧くださいね☆

☆動画はこちらをクリック☆←こちらです!!

ばっさりとボブヘアにカットしたブログでした☆

今後もっともっと人気になってくるだろう美容師さんの動画ブログ☆

流行りに乗っかって中村も始めてみようと思ってますのね、またまた楽しみにしていてくださいね☆

いつも見てくださってありがとうございます!

姫路駅前美容院 美容師 中村健太

☆ご予約はこちらをクリック☆
・・

☆Facebookはこちらをクリック☆
・・

☆インスタグラムはこちらをクリック☆

 - ボブヘアスタイル