姫路駅前美容師【ショート】【ボブ】【パーマ】が得意な中村健太のブログ…の巻

姫路 美容師 ショート ボブ パーマ

*

【姫路 美容師 勉強会】kamikiriya松下氏による『YOU楽しい撮影してる?』…の巻

   

みなさんこんばんは☆

姫路駅前 姫路 美容室 美容院 ヘアサロン 中村健太

昨日は毎月恒例となる、

姫路美容師勉強会☆☆☆

毎月違う美容師さんが自分の持ってる技術や知識を姫路近隣の美容師さんへ伝えるという素敵な勉強会!!

ちなみに前回は中村が担当し2016年春夏のトレンド講習会でした☆

☆中村的2016春夏トレンド講習会…の巻☆

今回は、

kamikiriya松下さんによるフォト講習会☆

☆松下さん☆←こちらをクリック☆

今回は3スタイルのヘアスタイルの作り方や写真撮り方などを教えていただきましたー☆

ここまで、一つ一つをこだわり細かいところまで考え、理論的に解釈している撮影の最初から最後までを見れていい勉強になりました!!

次回からの使えそうなことたくさんありました☆

なかむらもまだまだですが、撮影をしている美容師として

ここまで色んな事を考えていなかったなーって反省…

撮影なんて答えとか正解とかってないはずだけど、

どこまでこだわり抜いたかによって

どれだけ満足したか、妥協したか

そうやって正解か不正解が(自己採点として)でてくるものなのかなって思いました。

こだわり抜くことと、貫き通すこと。

やり続けること、

撮り続けること。

簡単なようでとっても難しいな。

早くなかむらも

心から【楽しい】って思える撮影したいな。

と思いました!

ふと、

本当に楽しい撮影、美容師してる?

って聞かれたような気分になりました。


松下さん、モデルにご協力いただいたモデルさん。場所を貸していただいたpuravidaさん。

ありがとうございました☆☆

さて!!

また今日から頑張るぞーーー!!

☆ご予約はこちらをクリック☆
・・

☆Facebookはこちらをクリック☆
・・

☆インスタグラムはこちらをクリック☆

 - 姫路 美容師 勉強会