姫路駅前美容師【ショート】【ボブ】【パーマ】が得意な中村健太のブログ…の巻

姫路 美容師 ショート ボブ パーマ

*

【姫路駅前 美容院】姫路美容師のニューヨーク旅行をvol.2…の巻

   

みなさんこんばんは☆

姫路駅前 姫路 美容室 美容院 ヘアサロン 中村健太

今日のブログはなかむらの夏休み

〜むぅさんの夏休み〜

中村ニューヨークへ行く…の巻のvol.2

☆vol.1はこちらをクリック☆
さて、無事に!?JFK空港に降り立った中村は、そのまま車に乗り込んでそのまま最初の目的地に向かいました☆

(とにかくかなりのタイトなスケジュールなのでゆっくり休んでる暇はありません!)

ホテルに到着して速攻で準備し…

ニューヨークといえばまずはやっぱりここへ!!


はいっ☆そうです☆☆☆

タイムズスクエア


まさに眠らない街!!夜でもこんなにたくさんの人と、


眩しすぎるほどの光☆☆

おおげさではなく、素直に

『あっ、僕は今世界のファッションやビューティーの最先端の地にいるんだ』

『こんなにみんなが笑ってて、一人一人が自由で、でもそれが個性でかっこよすぎる!』

って思いました☆

ニューヨークに着いて、数時間しか経ってなくて、

タイムズスクエアにしか行ってないのに

もうニューヨークの街が大好きになりました☆

ちなみにお昼のタイムズスクエアにも後日行きましたが、こんな感じでした!!


360度カメラの撮るセンスに関してはツッコまないでやってください!!勉強します☆

ニューヨーク・・・かっこよすぎる!!

次回は、おしゃれな食べ物をテイクアウトしおしゃれな場所でちょっとピクニック気分を味わったブログをvol.3でお届けします☆

いつも見てくださってありがとうございます!

姫路駅前 姫路 美容室 美容院 ヘアサロン 中村健太

☆ご予約はこちらをクリック☆
・・

☆フェイスブックはこちらをクリック☆
・・

☆インスタグラムはこちらをクリック☆

 - 未分類