姫路駅前美容師【ショート】【ボブ】【パーマ】が得意な中村健太のブログ…の巻

姫路 美容師 ショート ボブ パーマ

*

【姫路駅前 美容室】ニューヨーク旅行、MOMAモマ、ニューヨーク近代美術館最高…の巻

   

みなさんこんばんは☆ 

姫路駅前 姫路 美容室 美容院 ヘアサロン 中村健太

今日のブログは、

姫路の美容師なかむらがニューヨーク行ってきたよー…の巻

の続編です☆みなさまにご紹介したいところがまだまだたくさんありますので、小分けにしてブログアップしていきたいと思います☆

☆ニューヨークへ出発…の巻☆←クリック
☆やっぱりタイムズスクエアはすごかった…の巻☆←クリック
☆ニューヨークで爆破事件、なかむら無事ですよ…の巻☆←クリック
☆ニューヨークめっさ美味しいエッサベーグルとセントラルパークと…の巻☆←クリック
過去のブログもよかったらご覧くださいね☆

さて、今回なかむらがニューヨークを訪れてぜひご紹介したいのがこちら↓↓


MOMA

ニューヨーク近代美術館

です☆☆☆

世界的にも有名な美術館なのですが、

高層ビル群のど真ん中にあります!!無意識に歩いていると見過ごしてしまいそうなるレベルです!!!

中に入るとそこはすごくシンプルな作りで


数カ国語のパンフレットの中には日本語のパンフレットもありました!!



ピカソやゴッホやクリムトの有名な作品がたくさん展示されていて興奮しました☆

もちろんアンディーウォーホールの作品も☆

って、ここでみなさん少し疑問に思いませんか??

僕もびっくりしたのですが

日本の美術館では当たり前のようにある

【撮影禁止】

海外にはその文化があまりないのか、有名な作品の前でも普通に写真撮れるんです☆☆

なかむらもここではパシャパシャとカメラ小僧になり撮りまくってしまってました☆

それほどまでに有名な作家さんの作品がたくさん観れるんです☆

MOMA

本当にとてもお洒落で面白い素敵な空間でした!!

おすすめです☆

ぜひニューヨークに訪れる際は寄ってみてくださいね☆

いつも見てくださってありがとうございます!

姫路駅前 姫路 美容室 美容院 ヘアサロン 中村健太

☆ご予約はこちらをクリック☆
・・

インスタグラムはこちらをクリック☆
・・

☆フェイスブックはこちらをクリック☆

 - 未分類