姫路駅前美容師【ショート】【ボブ】【パーマ】が得意な中村健太のブログ…の巻

姫路 美容師 ショート ボブ パーマ

*

【姫路駅前 美容室】ニューヨーク旅行記、やっぱり本場ブロードウェイのミュージカルはすごかった…の巻

   

みなさんこんばんは☆

姫路駅前 姫路 美容室 美容院 ヘアサロン 中村健太

やっぱり旅行のブログはとってもアクセス数が伸びますね☆☆☆

なので!?

今日もなかむらのニューヨーク旅行記をお届けしたいと思います☆

ちなみに…

☆ニューヨーク旅行記…の巻出発編☆
・・

☆ニューヨーク旅行記…の巻タイムズスクエアはやっぱり世界一だった編☆
・・

☆ニューヨーク旅行記…の巻エッサベーグルとセントラルパーク編☆
・・

ニューヨーク旅行記…の巻MOMA近代美術館編
・・

過去のニューヨーク旅行記ブログもよかったらご覧ください☆

今回のニューヨーク旅行で中村が一番行きたかった、見てみたかった、感じてみたかったものの一つに


本場のブロードウェイでのミュージカル鑑賞☆

日程などの関係からなかむらは今回

Aladdin  アラジン 

を観ました☆

他にもレ・ミゼラブルやウィキッドなどなどなどたくさん観たいものがあったのですが、

やはり物語をよく知っているアラジンで☆

(英語が聞き取れるのであれば他のものを観てもいいんですけど…なんせ純日本人ななかむらは英語が全くわからず…)


会場はこんな感じです!めちゃくちゃ雰囲気あります!!


結構大きなミュージカルで1500人以上入る場所でした!!!


約2時間30分ほどの講演でしたが、

キャストのみなさんの演技力や歌唱力や雰囲気、全てにおいて素晴らしかったです!!

普段劇やミュージカルなどのものはあまり観に行かない中村もとても楽しみました!!

やはりミュージカルの本場ブロードウェイ!!!

またひとつ素敵な思い出になりました!!


いつ行っても大賑わいのタイムズスクエア☆

いつも見てくださってありがとうございます!

姫路駅前 姫路 美容室 美容院 ヘアサロン 中村健太

☆ご予約はこちらをクリック☆
・・

☆フェイスブックはこちらをクリック☆
・・

☆インスタグラムはこちらをクリック☆

 - 未分類