姫路駅前美容師【ショート】【ボブ】【パーマ】が得意な中村健太のブログ…の巻

姫路 美容師 ショート ボブ パーマ

*

【姫路駅前 美容室】姫路美容師の旅行記素敵な女性との出会い…の巻

   

みなさんこんにちはー☆

姫路駅前 姫路 美容室 美容院 ヘアサロン 中村健太

台風が近畿にも近ずいていていますね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

みなさんくれぐれもお気をつけください!!

こういう少し冴えないお天気の日のブログには、スカッとしたブログを☆

ということで、今回はちょいとお久しぶりな

ニューヨーク旅行記を!!

朝早めに起きてメトロに乗り、中村が降り立ったのは


サウスフェリー駅のバッテリーパーク☆

バッテリーパークといえばここですよね☆


これです!!!

・・

あれ?よく見えませんか???

これですよー☆


・・

・・

・・

・・

まだ見えないですか?

では、アップで☆☆☆


どーーーん☆☆☆

自由の女神様☆

やっと、やっとやーっと!会いに行ってきましたー☆

(ちなみに、なかむらも知らないことだったのですが、自由の女神をニューヨークから見ると上の写真ぐらいちっちゃくて遠いんです!!なのでフェリーに乗って島に行かないとちゃんと見れないんです!!)


なかなか普段は見れない自由の女神様の後ろ姿☆

実際に初めてお会いした自由の女神は・

思ったよりもおっきくて偉大で

とっても

とっても

とーっても

セクシーな女性でしたよ☆

ニューヨーク旅行にはベタかもしれないですが、

やっぱり見る価値ありです!!!


素敵な女性に出会えた旅行でした☆

いつも見てくださってありがとうございます!

☆ご予約はこちらをクリック☆
・・

☆インスタグラムはこちらをクリック☆
・・

☆フェイスブックはこちらをクリック☆

 - 未分類