姫路駅前美容師【ショート】【ボブ】【パーマ】が得意な中村健太のブログ…の巻

姫路 美容師 ショート ボブ パーマ

*

【姫路 美容室】アニメーション映画 君の名は 姫路テラッソにて号泣美容師のなかむら…の巻

   

みなさんこんばんは☆

姫路駅前 姫路 美容室 美容院 ヘアサロン 中村健太

今日はちょこっとだけ、熱く語るかもしれませんがヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

温かい目で見てやってください!!

空前のブームになった


そうです!!!!!

君の名は

先日ようやく見て来ました☆☆☆

もちろん場所は、

姫路駅前のテラッソにあるアースシネマズさん☆

いやー!!

本当に!!!

本当に!!!!

よかった!!!!

ミーハーなかむらは久しぶりに自分がミーハーで、そういう流行り物に手を出してしまう部分がちょっと自分でも嫌いだったけど、

流行りに乗っかって見てよかったです☆

なんせ、

泣ける

嬉し切な悲し喜ばしドキドキ

そんな感情にさせられました!!!

最後のシーンで

(もしかしたらネタバレ若干あるかもなので、この先はお気をつけください)

心の底から!!

『2人とも振り返ってくれーーーーーー』

って叫んでました!!!

いやぁ、名シーンを語り出すと…このブログの終わりが見えなくなってしまうので抑えておきますが、

人の心の描写も、風景の描写も

本当に日本のアニメーションはすごいなって、改めて感じました!

映画好きな人もそうでない人も

アニメ好きもアニメ嫌いな人も

女性も男性も

子どもも大人も

きっと何か

心にぐっとくるような、

それがどんな魂なのかなんなのかは

人それぞれ

僕の心には

ちょっとだけ温かい魂がやってきました!

みなさんの心にはどんな魂に語りかけられましたか?!

ぜひ、ご覧になられた方は教えてください!

ってか!!

語りましょう!


映画  君の名は

とってもとってもおすすめアニメーション映画です!

いつも見てくださってありがとうございます!

☆ご予約はこちらをクリック☆
・・

☆フェイスブックはこちらをクリック☆
・・

☆インスタグラムはこちらをクリック☆

 - おすすめ映画