姫路駅前美容師【ショート】【ボブ】【パーマ】が得意な中村健太のブログ…の巻

姫路 美容師 ショート ボブ パーマ

*

【姫路駅前 美容室】姫路美容師中村に起こった年末の奇跡…の巻

   

みなさんこんばんは☆

姫路駅前 姫路 美容室 美容院 ヘアサロン 中村健太

そういえば、年末年始でバタバタしてしまっていて

年末に中村が体験したちょっとした奇跡のお話をブログにし忘れていたのでこのタイミングで☆☆

年末の末!12月29日、中村はかなり困っていました。焦っていました。

何に困っていたかと言うと…


フェイスブックでアップしたのですが、

どうしても12月目標達成したくて、

でもそれには明日あと1人髪の毛を担当させていただかないと…

そんな中、この投稿をアップしたら

すぐさま、たくさんの人から温かいお返事がありました。

この時ご連絡頂いた、たくさんのみなさんにこの場を借りて

本当にありがとうございました!!

そんな中一番早くご連絡を頂いた方を施術させて頂きました。

ちなみにその方からの返信は

なんと!投稿してから10分以内


神戸でまだ僕がアシスタントをしていた時にご協力して頂いてたモデルさん。

当日もわざわざ神戸からご来店くださいました!!

本当に本当に嬉しかったです!

人との出会いや縁って本当に大切だなって心から感じ

人の暖かさにすごく救われました。

僕たち美容師にとってもどんなお仕事にしても

人と人

すごく大切なことですよね。

これからも縁を大事に人を大事にしていこうと思いました!!

そんなちょっとした中村にとっては奇跡的な再会を果たしたお話でした☆

今年はどんな素敵な出会いがあるんだろう☆

いつも見てくださってありがとうございます!

姫路駅前 姫路 美容室 美容院 ヘアサロン 中村健太

☆ご予約はこちらをクリック☆
・・

☆フェイスブックはこちらをクリック☆
・・

☆インスタグラムはこちらをクリック☆

 - 未分類