姫路駅前美容師【ショート】【ボブ】【パーマ】が得意な中村健太のブログ…の巻

姫路 美容師 ショート ボブ パーマ

*

【姫路 美容室】姫路駅前美容師中村の最近のインスタグラムとは…の巻

   

みなさんこんばんは☆

姫路駅前 姫路 美容室 美容院 ヘアサロン 中村健太

最近、中村よくインスタグラムにヘアスタイルをアップしています☆


こんな感じのウェーブヘアスタイルや


こんな感じにストレートヘアスタイルで大人アッシュヘアカラーのものや


ショートヘアでダブルカラーを用いたちょっとかっこいい感じに


ベリーショートでボーイッシュな黒髮スタイル

などなど・・・

毎日のようにヘアスタイルの記事

(たまーに中村の趣味的ハンバーガー画像も…)

アップしています☆

そしたら先日、あるお客様から

『中村くんのインスタって他の美容師さんとちょっと違うよね』

と言われました!!!

何がどう違うのかと尋ねると

『大体の美容師さんは今時なヘアアレンジとか、プロのモデル?サロンモデル?みたいな人で撮った写真が多い気がする』

『でも中村くんの写真はちょっと違うような気がする。』

・・・

中村自身もあんまり気にしていなかったことを言われてちょっとびっくりしましたが、

すごく気になったので自分のインスタを見返してみました。ちょっと見方を変えて。

確かに、以前は中村もインスタでヘアアレンジをアップしていましたが、最近はアップしなくなりました。

この理由には2つあって、

僕はカットが好きで、ヘアカラーが好きで、パーマが好きです。

でもヘアセットあんまり好きじゃなくて(実は)

なので上手くなりたいからヘアアレンジを一般の皆さんが見ても可愛いと思ってもらえるぐらい練習して、その成果としてアップしていました!

それはそれでとっても自分自身、ヘアセットへの苦手意識はなくなりましたし、ヘアセットの奥深さや、難しさを改めて感じれてよかったと思います。

ただ苦手意識をなくしてセットでご来店くださるお客様に喜んでもらえるようになったのでヘアセットをアップしなくなった。

もう一つの理由は…

小声…(姫路には、puravidaの長澤さんというヘアアレンジモンスターと呼ばれるぐらいアレンジすげー人がいて、さらには最近平岡くんというまたもやバケモンみたいにアレンジこだわっててうまい人がいて…同じ土俵では戦えないな)

まぁ、そんなところです( ̄O ̄;)

そこで中村が思ったのは、

姫路でまだ誰もやってないようなインスタの投稿をしてみよう

普通のヘアスタイルじゃなくて、どこかトガッてる。

普通の可愛いじゃなくて、ちょっとエッジがあってかっこいい

パッとみた瞬間に、あっ!これは中村の写真だ!って分かってもらえそうな作品

そんなインスタグラムにしよう!

そんな思いで最近インスタグラムにアップしています。

ただ、個性的ってわけじゃなくて

『こんな人が姫路の街を歩いてたらかっこいいな』

『すれ違った時、思わず振り返ってみてしまうような』

そんなスタイルを発信していきたいな!

そんな感じです!!

中村が4年前に神戸から姫路にやって来た時

絶対姫路で1番の美容師になってやるって思っていました。

今もその気持ちは変わっていません。

そんな思いを形にするひとつとして

これからも、普通の美容師さんとはちょっと違った雰囲気のインスタグラムのアップをしていこうと思っていますので、

よかったら楽しみに見てやってくださいね☆

いつも見てくださってありがとうございます!

姫路駅前 姫路 美容室 美容院 ヘアサロン 中村健太

☆インスタグラムはこちらをクリック☆
・・

☆ご予約はこちらをクリック☆
・・

☆フェイスブックはこちらをクリック☆

 - 未分類