姫路駅前美容師【ショート】【ボブ】【パーマ】が得意な中村健太のブログ…の巻

姫路 美容師 ショート ボブ パーマ

*

【姫路 美容室】姫路駅前美容師中村がおすすめする近場でお腹痛いぐらい笑えるスポット…の巻

   

みなさんこんばんは☆

 

 

姫路駅前 姫路 美容室 美容院 ヘアサロン 中村健太

 

 

そういえば先日行ってきました☆

 

 

姫路から電車に揺られる事1時間30分…

 

 

こちらへっ!!! 

 

 

 


はいっ☆そうです!

 

 

なんばグランド花月

 

 

とーっても小さな時に連れて行ってもらったことがあるのですが、覚えておらず…

 

 

ほぼ、初めて行ってきました☆

 

 

   

いやぁ、予想以上に楽しかった!!

 

 

というより終始笑いっぱなしで☆

 

 

今回、吉本新喜劇を観にいこうと思ったのにも少し理由があって、

 

 

30代に突入した中村はふと、

 

 

 『最近お腹の底から大笑いした記憶がないかなー』

 

 

『純粋に笑えるぐらい面白いことをしたい、見たい。』

 

 

と感じていたからです☆

 

 

 なんでも、人間笑う事には日頃のストレス解消になったり美容や健康にもいいとの事☆

 

 

単純明快、純粋に笑うという事で

 

 

すごくリフレッシュすることができました☆

 

 

 

 

なんばグランド花月で吉本新喜劇を観る☆

 

 

近場スポットでおすすめです!! 

 

 

ちなみに、劇場の中は飲食自由なので

 

  


ちゃっかりたこ焼き食べながら観覧してましたー☆

 

 

いつも見てくださってありがとうございます!
 

 姫路駅前 姫路 美容室 美容院 ヘアサロン 中村健太

 

 

☆ご予約はこちらをクリック☆

 

☆フェイスブックはこちらをクリック☆

 

☆インスタグラムはこちらをクリック☆

 - my holiday