姫路駅前美容師【ショート】【ボブ】【パーマ】が得意な中村健太のブログ…の巻

姫路 美容師 ショート ボブ パーマ

*

【姫路 美容室】中村的疲れた自分のモチベーションを上げるちょっとした幸せな方法…の巻

   

みなさんこんばんは☆

 

 

姫路駅前 姫路 美容室 美容院 ヘアサロン 中村健太

 

 

さて、ここでみなさんに質問です! 

 

(いきなりかよ!!)

 

 

みなさんには、自分自身のモチベーションを上げるものってありますか?! 

 

 

仕事が上手くいかなかった時…

 

 

恋愛や人間関係に行き詰まったり悩んだりした時…

 

 

エトセトラ

 

 

そんな時、みなさんは何をしてモチベーションあげますか? 

 

 

  

 

 

なんて、結構なマジメなお話と思いきや、

 

 

そんなに大しておっきなお話じゃないことをお許しください!! 

 

 

中村には、何か行き詰まったりした時の復活法がいくつかあって 

 

・汗をかく(最近マイブームはサーフィンと卓球)

 

・旅に出る(基本的に日帰りなので近場ですが)

 

・美味しいものを食べる。 

 

 

などなどあるのですが、今日はその中で“美味しいものを食べる”

 

 

な、お話☆

 

 

もちろん美味しいランチや、ディナーも対象なのですが、

 

 

今回は、

 

朝起きるのが楽しみになる。

早起きしたくなる。

朝食食べて“よし!今日も頑張るぞ”

 

 

そんな中村的オススメの朝食のご紹介☆

 

 

それはこちらっ☆

 

 


 

(うん、写真のクオリティーよ…)

 

 

垂水にある、食パンのお店

 

 

春夏秋冬

 

 

なかむらここの食パンが大好きでちょくちょく垂水まで買いに行くのです☆

 

 

ずっしりしててもちもちしてて、でも柔らかい!! 

 

 

中村個人的にはかるーーーく焼いてマーガリン☆

 

 

普段、毎日のように食べる食パンも、いつもよりちょーっとお値段高いけど、それでもあえて、美味しいものを買って食べる。 

 

 

そんな小さな幸せが、中村にとっての毎日の活力になるのです!! 

 

 

しんどい時や、悩んだりした時って、なかなか余裕がなくなり

 

 

目の前のことに必死で小さな幸せや、些細な喜びに気付きにくくなります。 

 

 

そんな時だからこそ、 

 

 

小さな幸せで、ほっこりする余裕が必要ですよね☆

 

 

何気ない毎日にもたくさんの小さな幸せ。落ちてますよね☆

 

 

なんて、ちょっとしたブログでした☆

 

 

いつも見てくださってありがとうございます! 

 

 

姫路駅前 姫路 美容室 美容院 ヘアサロン 中村健太

 

 

☆ご予約はこちらをクリック☆

 

☆インスタグラムはこちらをクリック☆

 

☆フェイスブックはこちらをクリック☆

 - my holiday, グルメ