姫路駅前美容師【ショート】【ボブ】【パーマ】が得意な中村健太のブログ…の巻

姫路 美容師 ショート ボブ パーマ

*

【姫路 美容室】姫路駅前で雲丹とお肉の『うにく』な肉バル、ハッピービーフさんが新オープン…の巻

   

みなさんこんばんは☆

 

 

姫路駅前 姫路 美容室 美容院 ヘアサロン 中村健太

 

 

昨日の夜、Twitterにて飯テロを起こした中村です。 

 

 

姫路に新しくできたお店に行ってきましたー☆

 

 

その名も…
 


ハッピービーフさん☆

 

 

名前の時点でもう幸せになりそうな予感! 

 
『しーあーわせになれるよわたしとなら♪』

 

なんて、昔の広瀬香美さんが流れてきましたよね☆

(このワンフレーズだけで曲が分かった人はきっと冬の定番は広瀬香美さんなんでしょう!!)

 

さて、お店に入ってスタッフさん太鼓判のこちら!! 

 

 


はいっ! 

 

どんっ!!!! 

 

 

なんじゃこりゃ!!! 

 

☆☆うにく☆☆

 

 

その名の通り、特選サーロインステーキの上に雲丹。 

 

 


 

軽く反則ですね!

 

犯罪です!!!!

 

これただの贅沢っす!めちゃくちゃ美味いっすもん!! 

 

肉と雲丹じゃん!

 

 

かなーーーりテンション上がりました☆

 

 

さらに、 

 


 

お肉の盛り合わせ!! 

 

こちらも絶品すぎて… 

 
もう中村はこの場所を、 

姫路にある大人が集うディズニーランド 

 

そう命名しました!!! 

 
他にもチーズチヂミやカレーなどなどなどさまざまなメニューがあり、どんな世代の方でも喜んでもらえるお店☆

 

 (もちろん肉バルなのでお酒も豊富ですよー!!中村は一滴もお酒が飲めない体質ですが…)

 

姫路で美味しいお店を探しているのなら、 

 

ぜひ! 

 

 

姫路で大人が集うディズニーランド! 

 

肉バル ハッピービーフさんでお食事してみてはいかがでしょうか?? 

 

 

ごちそうさまでした☆

 

 

いつも見てくださってありがとうございます! 

 
☆ご予約はこちらをクリック☆

 

☆フェイスブックはこちらをクリック☆

 

☆インスタグラムはこちらをクリック☆

 - グルメ