姫路駅前美容師【ショート】【ボブ】【パーマ】が得意な中村健太のブログ…の巻

姫路 美容師 ショート ボブ パーマ

*

【姫路 美容院】姫路駅前 美容師 中村2017年秋冬トレンドヘアカラー別ver.ベージュを語る…の巻

   

みなさんこんばんは☆

 

 

姫路駅前 姫路 美容室 美容院 ヘアサロン 中村健太

 

 

さて、2日間にわたりなかむらブログでは、2017年秋冬トレンドヘアカラーについて書かせて頂きましたが、もう読まれましたか?? 

 

 

まだ読んでないよ!という方は下をクリック↓

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

☆第一回、2017年秋冬トレンドヘアカラーブログはこちらをクリック☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆第二回、2017年秋冬トレンドヘアカラーブログはこちらをクリック☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

この二つの記事を読んでもらえたらきっと、2017年秋冬トレンドヘアカラーのカーキベージュにしたいっ!というお客様がたくさんおるのでは、と思っています☆

 

 

ただ、中には

『カーキがちょっと苦手』

『お仕事上、あまり色味のキツイものは…』

 

 

という方もいらっしゃると思います。 

 
そんな人のために、2017年トレンドヘアカラーであるカーキベージュをもっと柔らかくて、大人しめなお色をご紹介したいと思います☆

 

 その名も

 

 

 

ベージュ!!! 

 

 

うん。あまりにも普通なヘアカラー色ですね!?ちょっとびっくりしましたよね?!

 

 

ただのベージュだったら、夏にもやったよ! 

 

ベージュなんて季節問わず流行るじゃん! 

 

 

なんて非難がたくさん来そうですが、 

 

2017年秋冬ベージュはというと…

 

 

【外国人のような透き通る、だけど深みのしっかりあるベージュ】

 

 そう!!これなんです!!
 

元々赤みの少ないベージュにちょこーっとだけグリーンを足して深みをだす。でもあくまでちょーっとだけなのでグリーンっぽさは出さない!あくまでベージュ!! 

 

 

そんなイメージのベージュヘアカラーです! 

 

 


 

 カーキベージュと同じぐらい、2017年秋冬にオススメなベージュカラー!! 

 

 絶対に試してみて後悔はないと思います☆

 

 

もちろん、中村に任せて頂けたらお一人お一人に合うように肌色診断もさせて頂きますし、ライフスタイルなども考慮した上で一番似合うトレンドヘアカラーをご提案させて頂きます☆☆

 

 

ぜひ一度!お試ししてください☆☆☆

 

 

いつも見てくださってありがとうございます! 

 

 

姫路駅前 姫路 美容室 美容院 ヘアサロン 中村健太

 

 

☆ご予約はこちらをクリック☆

 

☆フェイスブックはこちらをクリック☆

 

☆インスタグラムはこちらをクリック☆

 - ヘアカラー, ロングヘアスタイル