姫路駅前美容師【ショート】【ボブ】【パーマ】が得意な中村健太のブログ…の巻

姫路 美容師 ショート ボブ パーマ

*

【姫路 美容室】姫路駅前 美容師中村のドイツ旅行記、田舎町の風景…の巻

      2017/10/30

みなさんこんにちは☆

 

姫路駅前 姫路 美容室 美容院 ヘアサロン 中村健太

 

 さぁ、どしどしドイツ旅行記アップしていきますよー!書きたい事や見てもらいたいものがたんまりありますので☆

 

ドイツのミュンヘンを拠点にして色々と訪れたのですが、1日目は朝からバスに乗って、ノイシュバンシュタイン城とリンダーホーフ城に行ってきました!
☆リンダーホーフ城ブログはこちらをクリック☆

☆ノイシュバンシュタイン城ブログはこちらをクリック☆

こちらは1日かけてバスで訪れたのですが、途中で立ち寄った田舎町の街並みがとっても可愛くて素敵だったのでアップします!  

 


色んなお家の壁に絵が書かれているんです☆

どれもとっても可愛い絵です!!

これはお土産やさんだったかな?

お花との色使いがすごく綺麗で☆

 

街を歩いていると沢山のお花の香りがしてとっても癒されるんです!

 

こちらのお家は物語の赤ずきんちゃんをモチーフにしているそうです! 

 たしかに赤いずきんをかぶった女の子がいますね!

 

こんな感じで道すがらにあるちょっとした田舎町ですら、普段日本では感じないオシャレさや可愛さがあって何度も訪れたくなります! 

 

さて、次回のブログ夕食で中村が人生初の◯◯を食べたよ!ってお話です☆

 

お楽しみに!
いつも見てくださってありがとうございます! 

 

姫路駅前 姫路 美容室 美容院 ヘアサロン 中村健太

 
☆インスタグラムはこちらをクリック☆
↑沢山旅行写真載せてます

 

☆Facebookはこちらをクリック☆こけ

 - my holiday