姫路駅前美容師【ショート】【ボブ】【パーマ】が得意な中村健太のブログ…の巻

姫路 美容師 ショート ボブ パーマ

*

【姫路 美容院】姫路駅前 美容師 中村のドイツ旅行記、ミュンヘン中心地新市庁舎はやっぱりすごかった…の巻

   

みなさんこんにちは☆

 

姫路駅前 姫路 美容室 美容院 ヘアサロン 中村健太

 

さぁ、あっという間にハロウィンも終わり今日から11月ですね☆

 

2017年残すところもあと2ヶ月となりました☆

 

さぁ今月も気合い入れて頑張っていきましょう! 

 

さて、10月に行ったドイツ・オーストリア旅行記に書きたい事が山積みな中村は11月にはいってもバリバリ旅行ブログをアップさせていただきたいと思います☆

 

今日はこちら!! 


ドイツミュンヘンの中心部にある新市庁舎

 

初めて目に入り込んできた時にこの建物の壮大さに心臓がゾクってしました!! 
壮大さももちろんですが、よくよく見ると細かい彫刻が本当に美しい!

 

そして、この新市庁舎はなんといっても仕掛け時計で有名でして一日で何度かでっかい仕掛け時計が鐘の音とともに動き出します☆

 

運良く中村も見れました☆

 


こんなちょっと怖めな彫刻もありましたが見応えたっぷりでした!

 


ちなみに夜の新市庁舎もまた違う感じですごくかっこよかったです☆

 

きっとミュンヘンに旅行に行かれる方はみなさんこちらの新市庁舎が目的の1つだと思いますが、間違えなく見応えたっぷりのステキな建築物です!

 

次のブログでは、それもドイツ・ミュンヘン旅行には欠かせない博物館、レジデンツのお話をさせていただきます☆すごく豪華絢爛な内装できっとびっくりしますよ☆

お楽しみに☆ 

いつも見てくださってありがとうございます!

 

姫路駅前 姫路 美容室 美容院 ヘアサロン 中村健太

 

☆Instagramはこちらをクリック☆

☆Facebookはこちらをクリック☆

 - my holiday