姫路駅前美容師【ショート】【ボブ】【パーマ】が得意な中村健太のブログ…の巻

姫路 美容師 ショート ボブ パーマ

*

【姫路 美容院】姫路駅前 美容師中村のドイツ旅行記、ミュンヘンのレジデンツは豪華絢爛…の巻

   

みなさんこんばんは☆

 

姫路駅前 姫路 美容室 美容院 ヘアサロン 中村健太

 

本日2度目の登場、中村です☆

 

(ブロガーあるある、月初めは気合い入れてたくさんブログを書くやつ…)

 

今回のドイツ・オーストリア旅行記は本当にたくさん!みなさんに見ていただきたいものがあって、何度もブログをアップしています! 

 

ぜひ過去のブログもご覧くださいね☆

 

さて、今日のブログでは、前回もお伝えしていた通り

 

ドイツの第三の都市ミュンヘンのレジデンツという建物のご紹介!! 
元バイエルン王国の王宮だった建物なのですが、今は博物館としてマリエン広場から徒歩10分弱のところにあります☆

 


中に入ってもびっくりしたのですがとーーーっても大きな建物です!

 

大きさだけで圧倒されるやつです! 


入り口入ってすぐの彫刻

 

個人的にこの彫刻がすごくカッコよかった!

 

パイレーツオブカリビアンの世界です!

 

壁や天井に書かれた絵画が一つ一つ本当に美しくて…


おっきな建物の中一面がこんな感じです!

 


こんなにこんなにおっきいんです!

昔の王家の人々の生活が垣間見れます!

 


最後に渡る廊下には沢山の人物画があるのですが、写真がボケボケね申し訳ないです! 

この廊下が個人的には1番好きでした! 
新市庁舎からもとても近くて、このレジデンツとぜひ訪れていただきたい場所です! 

 

次回はどんな記事を書こうかな? 

楽しみにしていてください☆

 

いつも見てくださってありがとうございます! 
姫路駅前 姫路 美容室 美容院 ヘアサロン 中村健太

  

☆Instagramはこちらをクリック☆

☆Facebookはこちらをクリック☆

 - 未分類