姫路駅前美容師【ショート】【ボブ】【パーマ】が得意な中村健太のブログ…の巻

姫路 美容師 ショート ボブ パーマ

*

【姫路 美容院】姫路駅前 美容師中村のドイツ・オーストリア旅行記、何気ないゆっくりした時間を過ごすこと…の巻

   

みなさんおはようございます☆

 

姫路駅前 姫路 美容室 美容院 ヘアサロン 中村健太

 

どんどんドイツ・オーストリア旅行記アップしていきます!! 

 

今回、大きく見たいものや行きたい所の目星はつけていたのですが、あまりスケジュールを詰め込みすぎるのではなく
ゆっくりとブラブラと町並みを眺めたり、時にはカフェでコーヒーを飲んでゆっくり過ごしたりという時間を大切にしようという思いもありヨーロッパにしました!
(去年訪れたニューヨーク旅行は行きたい所に行きまくって結局過密すぎるスケジュールでバタバタとしてしまったからっていうのもありますが)

こんな感じの町並みをただあてもなくブラブラしたり

マリエン広場近くにある市場

たくさんの人がいて賑わっていました。


海外の市場って色使いが鮮やかなのか、これだけでも絵になりますよね☆

(自撮りで失礼…)

街中のちょっとお洒落なカフェでコーヒー飲みながらゆっくりした時間を過ごしたり。 

 

普段行けない場所で、これも!あれも!したい!!行きたい!

ってなるところを抑えて、あえてゆっくり過ごす。 
こんな旅行の仕方もいいなーって思いました☆

 

行った場所の歴史を感じながら、普段の何気ない町並みを見ながら過ごす時間はとっても贅沢なひと時でした☆

 

あぁぁぁー!載せたい写真がまだまだたくさんあるー!!
みなさん飽きずにぜひぜひ見てやってくださいね☆

 

いつも見てくださってありがとうございます! 

 

姫路駅前 姫路 美容室 美容院 ヘアサロン 中村健太

 

☆Instagramはこちらをクリック☆

☆Facebookはこちらをクリック☆

 - my holiday