姫路駅前美容師【ショート】【ボブ】【パーマ】が得意な中村健太のブログ…の巻

姫路 美容師 ショート ボブ パーマ

*

【姫路 美容院】姫路駅前 美容師お酒の飲めない中村のドイツビール事情レポート…の巻

   

みなさんこんばんは☆

 

姫路駅前 姫路 美容室 美容院 ヘアサロン 中村健太

 

美容のこともっとブログにあげろーーー!
ってお怒りの声をいただきそうなのですが…

 

そんな声にも負けずにドイツ旅行記をつらつらとアップしていきます!!
ちゃんと日本に帰ってきてばっちり美容師頑張ってるんですよ!でも、でもでも書きたいこと多すぎて…!!

 

さて、今日はみなさんの気になってる!?
ビールの国ドイツのビール事情について☆

 

その日中村はやはりドイツといえばビール!なんせオクトーバーフェストの発祥の地なのですから☆

 

ビールお酒が全く飲めない中村ですが、お酒の陽気な席は大好きです☆日本でもノンアルコールで居酒屋さんに行きます☆

 

ノンアルコールだけど居酒屋さんのつまみとか料理が好きって人きっとたくさんいますよね☆

 

中村がドイツのオクトーバーフェストな陽気を感じるため向かったのが

うん、ちょっと読めないけど…

中の雰囲気が最高に良くて


こんな感じで200人ぐらいいました☆

 

みなさんめちゃくちゃノリノリです☆

 

日本では考えられないぐらいの大ジョッキビールを片手に盛り上がってます☆

 

ちなみにこちらのお店でコーラを頼んだんですが、だいたい350mlで日本円で400円ぐらい
ビールは日本の大ジョッキの1、5倍ぐらいの1リットルで400円ぐらい
!!!!
コーラよりビールの方が安いんです!
水よりビールの方が安いってのは本当でした!

ちなみにお料理は


がっちり!鳥さん半分!!これでだいたい2000円ぐらい☆味も美味しくてリーズナブル☆

 

噂通り、ドイツの国はお昼っからビール飲んでるし居酒屋さんもばっちり盛り上がってるし
ビール大国でした☆

 

お酒が飲めたらもーっと楽しめたのになーっていう、中村でした☆

 

いつも見てくださってありがとうございます!

姫路駅前 姫路 美容室 美容院 ヘアサロン 中村健太

 

☆Instagramはこちらをクリック☆

☆Facebookはこちらをクリック☆

 - my holiday, グルメ