姫路駅前美容師【ショート】【ボブ】【パーマ】が得意な中村健太のブログ…の巻

姫路 美容師 ショート ボブ パーマ

*

【姫路 美容院】姫路駅前 美容師中村がオーストリア・ザルツブルクでモーツァルトさんと2ショット!?…の巻

   

皆さんこんにちは☆

 

姫路駅前 姫路 美容室 美容院 ヘアサロン 中村健太

 

ドイツ・オーストリア旅行記も佳境に差し掛かってきました☆

 

(決して、まだ続くんかい!とは思わないでくださいね)

 

オーストリアはザルツブルクに訪れたのですが、

 

これも中村が見に行きたかった物の一つ! 

 


ん?この黄色い建物は??って感じですよね!

筆記体に書かれているものをよくよく見てみてください☆

 


!!

 

はいっ☆そうなんです!こちらの黄色い建物、実はかの有名な

 

モーツァルト

 

モーツァルトさんの生まれたお家なんです☆

 

ここザルツブルクはモーツァルトの生まれた場所としても有名なんです☆

各お土産屋さんにはモーツァルトに関わるものがたくさん☆

 

音楽とか、クラシックとか、ちんぷんかんぷんな中村ですがこうやって偉大な方と同じ場所に立てた事はすごくよい経験かなと思います。


2ショット☆

 

こちらのモーツァルトさんの生まれたお家の前では定期的?なのかわかりませんが演奏とかもしててすごかったです☆

 

オーストリア・ザルツブルクにお立ち寄りの際はぜひ肌で偉大なモーツァルトさんを感じてみるのもオススメです☆

 

いつも見てくださってありがとうございます!
姫路駅前 姫路 美容室 美容院 ヘアサロン 中村健太

 

☆Instagramはこちらをクリック☆

☆Facebookはこちらをクリック☆

 - my holiday