姫路駅前美容師【ショート】【ボブ】【パーマ】が得意な中村健太のブログ…の巻

姫路 美容師 ショート ボブ パーマ

*

【姫路 美容室】姫路駅前 美容師中村はオーストリアザルツブルク大聖堂で何を思う…の巻

   

みなさんこんにちはーー☆

 

姫路駅前 姫路 美容室 美容院 ヘアサロン 中村健太

 

今日の姫路は雨模様…スッキリしない一日ですね!!連休明けて体がまだまだ本調子じゃない時にこういった天候だとテンションも上がりにくいかもしれませんが、頑張っていきましょうね☆

 そんな天候など関係なく、ゴーイングマイウェイな中村は今日もドイツ・オーストリア旅行記を書きます☆

そろそろ終盤に差し掛かってきましたので、お付き合いお願いします☆

 

今日ご紹介する、オーストリアのザルツブルクでおすすめなのは


ザルツブルク大聖堂!

写真では全然大きさが伝わらないのが残念ですが、とってもおっきいんです☆

中に入ると…


しーんとしてて、人々の足音だけが静かに聞こえるとてもゆっくりした場所。

一つ一つの彫刻や絵を見ながら歩いて回ります。

昔この場所があった時にこの場所を訪れる人は何を願い、何を懺悔し、何を思ったのだろうなと想像しながら歩きました。

天井が高くて数十メートル。

日本にいたなら、きっと感じることのできないいろんな感情がここでは感じることができるんだろうなという気持ちになりました。

やっぱり

百聞は一見にしかず

(めちゃくちゃ日本語!!)

ですね☆

 

いい経験をさせて頂きました☆

 

さぁ、あと何回?中村の旅行記ももうすぐで完結します☆

 

いつも見てくださってありがとうございます! 

姫路駅前 姫路 美容室 美容院 ヘアサロン 中村健太

 

☆Instagramはこちらをクリック☆

 

☆Facebookはこちらをクリック☆

 - my holiday