姫路駅前美容師【ショート】【ボブ】【パーマ】が得意な中村健太のブログ…の巻

姫路 美容師 ショート ボブ パーマ

*

【姫路 美容室】姫路駅前 美容師 中村の冬のつやつやベージュヘアカラーとは…の巻

   

みなさんこんばんは☆

 

姫路駅前 姫路 美容室 美容院 ヘアサロン 中村健太

 

さて!存分に旅行ブログは書きましたので、今日からしっかり美容師としてのブログをアップしていきますね!!

 

もう完全に秋も終わり、冬に向かっているこの時期

 

トレンドのバーガンディーカラーやカーキ系のカラーのオーダーが入ってきているのですが、 
中村個人的にオススメの冬カラーは…

冬のベージュヘアカラー!! 

 

ベージュって夏っぽいイメージあるかもしれませんが、 

 

お色味を深く入れてディープなベージュ感をだしてあげれば、軽くなりすぎず、でも色味がしっかり入ってるのでツヤがしっかりあるブラウンカラーになります☆

 

マット系のカーキカラーに少し似てるけど、カーキカラーだとくすみが出るのでここまでツヤがでず、秋冬の中でも少し秋よりなイメージに仕上がるんです☆

 

冬ベージュヘアカラー(ネーミング考え中!そしてネーミング募集中)

 

2017年の冬のトレンドヘアカラー間違いなし! 
オススメのヘアカラーです☆

 


 

ご要望は中村まで!!

 

いつも見てくださってありがとうございます! 

 

☆Instagramはこちらをクリック☆

 

☆Facebookはこちらをクリック☆

 - ヘアカラー, ロングヘアスタイル